始まりの話

自分ビジネスが心をノックするようになって早数年。もっとニュートラルになって自分のやりたい事、欲しいものにフォーカスしていると…ある日降ってきた!この感じはいい感じだ!

 

なーんかアートに溢れてる街にしたいなぁ…

この街に溢れるほとんどの物がデザインされた物のはずなのに、なんか心に響かないんだよなぁ…もっとメッセージ性のあるものやインパクトのあるもの、見てるだけで笑顔になるもの、いろんな人がいろんな想いで創り上げたものたちに囲まれていたい!そんな中をチャリでシャーっっと駆け抜けたい!笑

 

…ただの自己満やん!ー。ー;

いやいや、そうでもないで、結構こういう気持ちって今のストレス社会には大切やと思うねん!ウンウン!

 

「街をアートで彩るプロジェクト」とかいいなぁ。

いやいや、街だけじゃなくて田舎でもどこでもアートで彩りたい!

んじゃ「世界をアートで彩るプロジェクト」だな!

「世界」とした事で、物質的な世界と精神的な世界、個人個人の世界とか、幅広がるもんね。取り組むイベントも幅広がるし、少しでもより良い世の中にすることに貢献できる!

 

…しかし屋号長っ

じゃぁ頭文字とってS....A....I...サイ…お!彩!これや!もともと子供が女の子やったらこの文字つけたかったし、このプロジェクトは我が子や!これやこれ!これにしよう!

 

 

という心の独り言で彩-sai-プロジェクトのはじまりはじまり。